--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんてこった…

やたら泣きまくる赤ちゃん返りと思しき言動が見受けられるあっくん。

今朝話していたら、赤ちゃんのたっくんが泣けば、誰かが寄って行き、お世話するから、自分もと思ったらしい。もう色々お話できるんだし、泣かずにお話しようよ、と話してみたんだが、しばし、私も頑張らにゃ。

ホントに、育児って『育自』だわ


そして、更に、アクシデントは重なるわけで、一昨日から耳を痛がるあっくん。
気になり、今朝実家近くの耳鼻科を受診。
診察結果は中耳炎


これも、しばらく、通わなきゃね。癖になるから、完治させないと。しかし、熱もないし、鼻水も青っぱなじゃないから、精神的なものかと思ったワタシ。ごめんよ、あっくん。早く治そう。
2009.10.05 Mon l from 携帯 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
