--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
直感てすげえ!


25日、明け方、ゼリー状の妙なモノが登場。
子宮頚管粘液ていうらしく…

夕方、ムスコを保育園に迎えに行く道中から、腹痛&腰痛が結構頻繁になりまして、歩きながら、帰りの支度しながら、ムスコの遊びに付き合いながら…腰をさすり、さすり。。。

夜、ムスコとお風呂入りながら、途中何度か腰が痛くなり、深呼吸なくちゃ辛くなり。。。

こりゃ、来たな、と。
お風呂上がるなり、病院に電話。
電話してたら、夫帰宅したので、私だけタクシーで病院へ。
ムスコはただ今、夫と義父母(駆け付けてもらった…)と留守番。


25日21時に病院到着
まだ子宮口、2センチだけど陣痛来るかもね、ってことでそのまま入院に。
何もなかったら、26日の朝の診察後、帰宅、と言われ…とりあえず、着替えて入院に。


入院してから痛みが落ち着いて、
え、またまたフライング?!
という気分になりながらも、
iPod聞きながら、
ベビーに話しかけながら、
ベッドでゴロゴロ。

26日1時過ぎ、さっき、ブチッて音がして破水しました。
なので、もう家帰れませぬ。
今日中に生まなきゃ、です。
頑張ります!


すごい嬉しい!
26日に生みたかったの。
ムスコも26日生まれだから。



じゃ、頑張りまーす!
2009.09.26 Sat l from 携帯 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
