--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いい感じにお腹も張ってるニンプです。

昨日は1週間ぶりの健診
初めて、お腹のベビーの顔をエコーで見た
ら…
それはまさに、大仏でございました。

はー、出てきたらどんな顔なんだろ。
うちには大仏系はいないぞ…???
とりあえず、生まれた瞬間の顔はガッツ石松系ってことですな。

頭はだいぶ下がってきてる模様。
しかし子宮口閉じてます。
なので、徐々に陣痛始まったら
or
破水があれば、連絡して出産…

のどっちかでございます。


今日もいい天気。
ムスコを保育園に送りに行き、
園庭で裸足になって砂場で遊ぶムスコ眺めてから帰ってきた。
最近、私と登園する時は歩くよりもクルマを要求。
夫となら素直に歩いて楽しそうに散策していくのにな…ちぇ。
クルマも正直、ツライです。
で、シートベルトしなかったら、
ピーピーピーピーうるさかったです。
最近の車って…ちゃんとしてるんだね。
で、最初からシートベルト差込、
その上に座ることにしました。それならうるさくないことを発見。


今日は、留守中の色々がわかるノート、
さっさと作ってしまわねば。
夫が困る…手伝ってくれる予定の姑も困るかも?
2009.09.16 Wed l 二人目ニンプlog l COM(2) l top ▲

コメント

No title
大仏さまなのよー。
ビックリしたよ、あの顔…出てきたらどんなだろ。ウシシ。

留守番ノート、気配りじゃなく
あれがないと、やって欲しいこともやれそうなことも、やってくれないんじゃないか、という不安…
たまには、しばらく家をあけるのもいいよね。
家のことって色々ぐちゃぐちゃあるんだっ、
ってことを理解してもらっておかないと。

2009.09.17 Thu l ⇒ちぇりこ. URL l 編集
No title
大仏さま~♪
早くご対面したいね。

留守番ノートとは・・さすがです。
その気配り。

お家のことって色々あるものね。
1ヶ月の里帰りで、相方も色々考えてくれたみたい(笑)
たまには家をあけるのもいいものだ~
2009.09.17 Thu l ちぇりこ. URL l 編集

コメントの投稿












       
