--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
金曜の夜にトコトコ歩き始めた息子

やっと念願の 一緒に歩いてお散歩 が近づいてきたよ

ということで、早速 靴 購入しました。
コレ


ファーストシューズの次に、
歩いたら買う靴はこれがいいな、と狙っていたのは
ピジョンの『育ち応援シューズ』

平均よりもちょい遅めに歩き始めの息子なんだけど
お店でコレを試着したら、
トコトコ(ちょっと手を添えないと転びそうだったけど…)歩けたし
靴を履かせた途端 歩かなくなるなんていう心配もなさそうだな、と思って
予定通り、狙ってたピジョンに即決でした。

色は悩んだんだ。
抹茶も可愛かったの。
だけどこの頃なら白っぽい色が可愛いかな、とか
あわせやすいかな、とか考えて
新しく出たというホワイトベージュにしたよ。

息子…家に帰って履かせてみたら
とりあえず舐めてみて確認してましたけど??




その後もしばらく履かせていたら
あまり違和感なく活動してたからやっぱりこの靴よかったのかも。


これを履いて、トコトコ歩くようになって
これからの季節 ワンコを連れて公園に行きたいな。




2008.03.30 Sun l ⇒あっくん 1歳 l COM(2) l top ▲

コメント

**karinさんへ
ありがとうございますー。
息子就寝後、地味にPCいじってマス。
トコトコデビューほんとに嬉しかったの。
保育園ではまだ2~3歩しか歩かないらしく
「親には6歩もいけるぜっ」ってところを見せてくれたのかっ
と夫婦で親バカになってるよ。
この靴、ぜひチェックするとき候補に入れてみて。
歩きやすそうだし、履かせやすくてなかなかヨイです。

↓スロホーホッパーはね、近所のホームセンターにて298円也
これまた、かなりオススメ。
2008.03.31 Mon l karinさんへ. URL l 編集
お引っ越しおめでとうございます~。
そして息子くんのトコトコデビューおめでとうございます!
その瞬間を見られてよかったね!感動でしょうねー。
この靴履きやすそうですねー。

↓のストローのヤツ、いいね!どこで買ったんですか?
2008.03.31 Mon l karin--a. URL l 編集

コメントの投稿












       
