--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あっという間に1ヶ月経つものですな…

出来るだけ、日記残そうと思いつつ、
ムスコが生まれた時から始めた10年日記に一言書いたり
携帯で気軽にmixiに日記残していたら
いつもこちら放置。。。

二人目登場までもう4ヶ月切ってしまってるし、
夜、一度眠ってから再び起きられた時には、
ちょこっと日記残しておこうかな、と。
こっちにも…


さてさて、妊婦健診行ってきました、先週。
…既に周(週)回遅れデス

21w0d 妊婦健診 (体重 +5.5キロ)
当然ですが、体重については注意され
「もうちょっと控えましょうね」と…
控えるって何をですかぁ・・・と思うのだけれど
そこは何も言えず。
ホントに、バカ食いしているわけではなく、
ただ普通に、食事しているだけで
プクプクとブクブクと太るのでした。

しかしこの健診後、体重少し減ってきてる不思議。

胎動、あり。
元気です。
ムスコの時と同様、もにょーもにょー、感じる程度。
GWくらいから少しずつ感じていたのだけれど
日中、というかムスコといるとその余韻にひたる余裕ゼロ。
夜とか仕事している時であれば
「お…」とわかるくらいで。
これが二人目なんでしょうか。

それと、今回も産院でエコーある度にお願いしてる録画。
ムスコの時は、毎回健診後に余韻に浸るべく(?)
ビデオ再生しつつ、DVDに焼き、オットに報告し、
だったわたくしですが、
先日、オットから
「今回、ビデオとかエコーの写真ないの?あまり聞かないけど」
ってないわけないです。
ちゃんとあるの。
でも何だかんだあっという間に夜になっていて
「こんなだった、あんなだった」と話すより先に眠ってしまってる…
そして私が起きてくる時には、オットは熟睡中。

ちゃんとDVDにも焼いているんだけどね、のんびりと…ということが
あまりないのが二人目なんでしょうかね。


しかし、それじゃちょっと、と思いまして
これから暑い季節だからどうしようか、と悩んだんだが
お腹のベビーにも、おくるみ編み始めたひなでした。
いつ完成するんでしょ。
ちなみに、ムスコのおくるみは、出産後モチーフつなぎ合わせ
4ヶ月目前のGWに完成したのでした。ははは

2009.06.03 Wed l 二人目ニンプlog l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
