--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまた更新が久しぶりになってしまいました。
というのも、我が家のパソコン 購入3年目にして故障いたしまして…
しばしOSの再インストールだの何だの、自分で頑張ってみたものの
結局うまくいかず、先週しばらく入院となり、連休初日に戻ってきました。

そんな中、ムスコはどんどん成長。


すでに1歳8ヶ月となっておりまして…


*さっさか走れるようになった
つい2週間ほど前までは、きんちゃん走りだったんだけど
昨日気づけば、まっすぐしっかり走ってる!!驚きました。


*2語が出てきましたっっ
これにもびっくり。
「デンシャ トマッチャッタ」とか
「デンシャ イナイネー」とか
「アットウ オカワリ」=納豆おかわり、です
気づけば会話がさらに成り立っているではないですか。
びっくりです。


*聞き分けがいいというか、理解してるときがはっきりわかる
もちろん、1歳児なので「ヤダー!」となったらダメなときもあるけれど
「今日は雨、ベビカに座って保育園行こうね」といいながら
朝、ベビカに座らせるとすんなり座ってくれたり、
「これと交換しようか」と差し出したら
「コウコッコ(=こうかんこ、と思われる)」とちゃんと返してくれたり。


あっという間にドンドン成長しております。
今回のPCが壊れた事態で、色々バックアップを取るときに、
懐かしい写真やデジカメで撮った動画を見ていて、
たった半年でこんなに?!というくらいの変化に驚いたり。。。


毎日、普通に過ごしているんだけど
実はものすごいスピードで成長してるムスコ。
もっともっと「今日」とか「今」とか大事にしたいなー、
なんて思うことがあるわけで。




2008.10.14 Tue l ⇒あっくん 1歳 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
