上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2日目【鳥羽泊】

浜名湖を出発した二日目、
三ケ日ICで東名に乗ってから鳥羽方面へ移動。
名古屋で一旦休憩♪
名古屋市内の高速、首都高と違って、法定速度の車が多くて助かった。
初めての道はドキドキなわけで…

そして、無事名古屋市内に入り、名古屋城行ってきました。
金の鯱!!


名古屋城観覧は犬連れも入れますが、
建物の中はワンコ立ち入り禁止。
天守閣に入る際は、夫と私、交代で行き、
残った方がてぃぐ姉さんと外で留守番。
ムスコはてぃぐと残る、と言うのでムスコも天守閣へは行かず…

木陰をトコトコ走ったり、
砂利を触って遊んだり…



天守閣を見てきたら、ちょうどお昼時。
夫の知人に教えてもらったひつまぶしが美味しいという
蓬莱軒を目指してちょっとドライブ。
せっかく見つけたんだけれど、本店は定休日
なので、神宮店へ移動。
かなりの行列でした。
待っている間、熱田神宮へ。
…ついで参りってよくないってどこかで聞いたことを今さら思い出す…
だからかな、親子そろってヤブ蚊にチクチク刺されてしまった。


ひつまぶし、最近お肉、お魚が苦手のムスコは全く食べず、残念。
すまし汁は美味しかったようで、何度も催促。
ちゃーんと両手でお椀を持って。 …親ばかですが褒めてしまう。


お腹も満足してからは、鳥羽を目指してまたまたドライブ。
子連れ&犬連れなので、休憩は1時間半か2時間ごとにPAやSAで。
そりゃ、時間がかかるドライブなのでした。

夕方、やっと鳥羽に到着。

伊豆でも、八ヶ岳でも泊まったことがあるわんわんパラダイス。
今回はこの鳥羽わんわんパラダイスに3泊

新しくてキレイ!!という場所ではないけれど
ほぼ100%わんこ連れの宿泊客であることと
わんこ向けサービスも満足できることと
食事がどこのわんわんパラダイスも美味しくてボリューム満点なのと…
とにかく子連れ&犬連れにありがたいホテルなのです。

朝ゴハンのバイキングには、ムスコの大好きな納豆もありまして
おかげさまでムスコも食事に満足だった様子。
ホント助かりました。

今回はここを拠点に、この旅行の目的地、那智の滝までお出かけ


つづく…

2008.09.14 Sun l 子連れ&わんこ連れおでかけ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。