上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週、1週間の休暇頂き家族旅行してきたひな家です。
我が家の旅行は、てぃぐ姉さんを預けて出かけるという選択肢はナイので
コ連れ&ワンコ連れOKの宿泊場所を探すところからスタート

で、先月上旬から徐々にホテルを押さえ、
去年の9月に我が家の3代目愛車となったエスティマくんに乗って
ひな家としてはかなり超距離ドライブ旅行してきました。


1日目【浜名湖泊】
朝 5時過ぎに出発
首都高乗って、東名東京インターを6時ちょい前に通過
途中、海老名SAにて休憩

朝のコーヒー
まだ早くて、お店殆どやってなくてね、ネスレのコーヒーショップかパン屋さんのみ。
そこで簡単に朝食を…


ムスコもサンドイッチをパクリ@夫の膝の上


てぃぐ姉さんもすこし風にあたってのんびり…

そこからまたドライブ、ドライブ。

一旦、吉田ICで降りて、近くにあった吉田公園というところで
ムスコ&てぃぐ姉さんの気分転換に、と散策。


公園内の滝を眺めるムスコ&てぃぐ姉さん
この旅で「タキ」という言葉を覚えたムスコです。


しばらく遊んだ後、また東名にのり、三ケ日ICで下りて
最初の宿泊先、ペロはまなこへ。

ここのお料理美味しかったです。
和中心で、色んなおかずが程よい量で沢山楽しめる。
和食系なのでムスコもパクパク、ありがたかったです。
お部屋の雰囲気も、木の壁がログハウスみたいで、ゆったり。
看板犬のペロくんも可愛らしくてフレンドリー
チェックアウトの時に、ポラロイドで家族の記念写真撮ってもらえます♪

そしてチェックアウト後、三ケ日ICで東名に乗り、
その日の宿泊先、鳥羽を目指してドライブ、ドライブ。


つづく…

2008.09.14 Sun l 子連れ&わんこ連れおでかけ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。