--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前から行きたかった小淵沢へ行ってきました。

初日は、八ヶ岳わんわんパラダイスに泊まり
てぃぐ姉さんには久しぶりのドッグランを満喫
息子は人生お初(わたしもお初) セントバーナードとこんにちは♪

翌日、以前からとまってみたかったリゾナーレへ移動。
ここ、土曜日の予約はほぼ満室。
わんこOKの部屋はなかなか取れず、
今回の旅行では日曜からここに移動したのでした・・・

リゾナーレのお部屋はとってもステキだったのですよ。
床はダークな色のフローリングで、
リビングエリアとベッドルームが何となく離れているの。
扉での仕切りはないけれど広々した部屋なので
ムスコがベッドで休んだ後、リビングでのんびり寛げたのね。

リゾナーレでもらったキッズのスリッパ


1歳以上だと歯ブラシとスリッパ、いただけます。
が、まだまだサイズが大きすぎて履かずにパンパンたたいて遊んでました。


わんわんパラダイスからリゾナーレは車ですぐのところで、
途中にある八ヶ岳アウトレットパークも満喫してきました。
あそこは、軽井沢のアウトレットと違い、
殆どのお店にわんこを抱っこして入店できるのでお買い物楽しめたのが嬉しかったな。

ムスコにはオシュコシュで可愛い服を何着かゲットできたのも満足なわけで。
てぃぐ姉さんにはDogDeptでこれまた服を購入しちまいました。


久しぶりの旅行で、リフレッシュできた休暇でした。
八ヶ岳、車で程よい距離にあるし、
泊まった場所はどちらも印象よくて、これはリピーター確実な感じ。



***旅行中のお気に入りショットは

セントバーナードさんとムスコ


ちょーっとびっくりしながら、そーっと撫でてました。

他のわんこには積極的に
「わんわん!!」と大喜びして追いかけてましたが^^;


姉さんととっても仲良しなムスコ



やさしくぎゅーが出来るように… 嬉しいっす。
そーっと腕を回して、顔を姉さんの顔に押し当ててみたりしてるのね。



オマケは…
080607_4.jpg

わんわんパラダイスでてぃぐ姉さんが食べた
「ワンワンチー」
ペロッとすぐに食べてしまって…
かなり気に入ったみたいでした。




2008.06.15 Sun l ⇒あっくん 1歳 l COM(8) l top ▲

コメント

お久しぶりですー。
…最近、更新滞っておりまして…^^;

やっと優しくぎゅーできるようになったの。
ちょっと前までは、姉さんが痛くてびびって「ヒュンッ」と鳴いてましたよ。
はなさん&佐助さん、それぞれ違うんですねん♪
2008.06.21 Sat l ひな⇒ばぶゑさんへ. URL l 編集
姉さんの顔がね、なかなか面白かったよ^^;
だんだん手の力加減がうまくなってきて
てぃぐさん、鳴かなくなってきたの。

ナイスショットかな、ありがとー♪
2008.06.21 Sat l ひな⇒ペコちゃんへ. URL l 編集
お久し振りです。
旅行楽しかったみたいですね!
私も、日本に帰ったら、絶対ワンコと泊まれる温泉宿とか行くゾ~!
息子さん、優しくギュ~ができるんですね。。。
うちの子もギュ~ってやるけど、優しいって感じじゃないな。
はなさんは即逃げます・・・佐助はじっと我慢って感じかな?(汗)
2008.06.21 Sat l ばぶゑ. URL l 編集
いいね。姉さんの表情といい手の回し加減が
よく映ってる^^
ナイスツーショット!!
拍手パチパチパチ♪
2008.06.21 Sat l ペコちゃん. URL l 編集
ワンパラよいよ。
みんながわんこ連れだから過ごしやすい。
リゾナーレもステキだったのよ。
子連れわんこ連れにはホントに嬉しかった。
ぜひぜひ行ってみておくれ♪
2008.06.20 Fri l ひな⇒*mami*さんへ. URL l 編集
リゾナーレの雰囲気は日常から離れているような気分になれるよね。
…確かに少々お高いのかも、と思うのだけれど
わんこ連れにあの雰囲気は嬉しかったよ。

中央道、確かに狭い!!
そして混んでいる!!
2008.06.20 Fri l ひな⇒びじゅーさんへ. URL l 編集
むむ。ワンパラもリゾナーレも会社契約保養所。
啓太がでかくなったら、行ってみる!
2008.06.16 Mon l *mami*. URL l 編集
わたしも去年リゾナーレへ行って、その雰囲気の良さとかに一目惚れしたんだけど・・・・・お料理とか総合的な面でコスパがどうなの?と思ってしまいました。
また森の中へ行きたいんだけど、いまいち腰が上がらず・・・一番はわたし中央道ってあんまり好きじゃないってのがあるのかも・・・^^;

確かにワンちゃん連れの方は多かったから、ひな家には良かったでしょう~。
2008.06.16 Mon l びじゅー. URL l 編集

コメントの投稿












       
